てぃーだブログ › 工房あいこのブログ › 雛人形を作りました☆彡

2021年01月26日

雛人形を作りました☆彡

こんにちわ、工房あいこのブログ担当エミです🥰

🎎今回は、皆で雛人形を作り上げました。


雛人形を作りました☆彡


人形の顔の絵付けと体の磨きはルーカスさん、

人形の服と雛あられと菱餅(ひしもち)はK子さん、

屛風(びょうぶ)はMさん、

雪洞(ぼんぼり)はYさん、


雛人形(ひな人形)の台は、Uさん。

このように分担して皆で作り上げました

さっそく購入希望の方が決まり、

お嫁に行くのを待っているところです


ハート楽しいひな祭りになるといいですねハート



Posted by 工房あいこ at 14:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。