てぃーだブログ › 工房あいこのブログ › ゆいジョブマルシェ大成功❣

2022年06月07日

ゆいジョブマルシェ大成功❣

皆さんこんにちはニコニコブログ担当志織です。

6/4、5日にイーアス沖縄豊崎にて、ゆいジョブマルシェが無事開催されました。
あいこも含め全13事業所が参加しました(^^♪g
あいこの商品も、多くのお客様に購入頂きました😍ハート

あいこブースゆいジョブマルシェ大成功❣過去記事の挿入


私はスタンプラリーの押印や、商品のお渡しを担当しました。
楽しく参加する事が出来ました。☺


🎵のイベントもあり、たくさんのお客様が来て盛り上がりました。

ぴいやま商店

工房あいこでも、引き続き商店の販売をしていますので
お気軽に足をお運び下さい。。




Posted by 工房あいこ at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。