てぃーだブログ › 工房あいこのブログ › こんな物について

2021年04月06日

こんな物について

こんにちわ、工房アイコのブログ担当エミです🥰

今回は、バッグを作り上げました☆彡

バッグの紹介

ミシンでまっすぐ仮縫いすることが大変だったけど、職員が手伝ってくれて最後まで出来ました✨


花のビーズやフェルトの葉っぱをつけるのは私が考えました😀

次回もミシンを使った商品を作りたいです💫



















































++



Posted by 工房あいこ at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。